馬頭観音祭での画像提供のお願い

2022年04月22日

4月18日開催の馬頭観音祭-シャングシャング馬では、大勢のアマチュアカメラマンの方がいらっしゃいましたし、スマホで撮影されている方もたくさん見かけました。みなさんが撮影していただ動画や写真の中から、少しご提供いただけませんでしょうか? 

スタッフやボランティアさん達は、馬たちの世話やお祭りの進行にかかりきりで、自分たちではほとんど撮影できていません。馬たちの頑張っている様子や、スタッフやボランティアさんの必死な様子など、お祭りの写真や動画を募集します。 

テレビ取材でインタビューを受けた方は、馬頭観音祭で撮影された写真を県展に出品するとおっしゃっていました。県展やフォトコンテストに出品されるようでしたら、2番目によく撮れた写真でも構いません。スタッフの思い出に、また可能であれば、お名前またはニックネームとともに、いただいた写真をSNSやホームページでご紹介したいと考えています。 

写真・動画送信フォーム

ファイル1点あたり2MBまで、合計7MBまで送信可能です。写真についての説明などがありましたら、できる限りホームページなどでご紹介したいと思います。 *印は必須項目。

受付締め切りは4月30日とさせていただきます。
4月30日追記:想像よりも画像を提供していただける方が多く、締め切りを5月10日まで延長します。